【呟】初めましてでも初めましてと言わなければ初めましてと認識されない定説。
●テンプレートを変更しました●
 もうすっかり夏本番ですね、Hです。みなさん如何お過ごしでしょうか?
 ちょっと夏っぽく、爽やかなイメージのテンプレートです。
 7月には空のものに変えても良いですね。
 「ノンバーバル・コミュニケーション」により、9割方見た目で判断(!)らしいですよ。
 逆を言えば、どんなに頭が(ピー)くても、見た目が良ければそれで・・・?
 でも残念、私には関係ないことでした。
 これ以上は切なくなるので、そっと見ない振りでお願いします。

●その他の更新は・・・●
 最近更新がなくて心苦しい限りです。

 いやいやちょっと待って下さい!異議あり!

 実はこっそり下準備中なんです。
 まだまだ本格始動には程遠いですが、また吉報を抱えてくる所存です。
 もう少々お待ち下さい。

●少し談話しませんか?●
 さて最近の暑さは何ですか?
 太陽の方が殺意を持っているとしか思えません。
 そんな自己主張しやんでも・・・と毎日思っています。
 が、それでも私は夏好きなんですよね。
 だってほら、イベントが多くありませんか(笑)
 うだるような暑さも、全て愛おしく感じちゃいますよね。

●そしてタイトルに起源して●
 実は初めまして、Hと申します。
 これからも情報などを告知していく予定なので、宜しくお願いします。

 因みに名前は、別に変態のHではありません。
 破廉恥のHでもありません。
 率直に、HなHでもありません。
 SM先輩に然り、どんな担当者たちですかっていう話ですよね(笑)
 無音のロマンス語、アッシュ、平成でもなんでもなく、単純に頭文字です。
 お気軽に「エッチ!」と呼んであげて下さい。

 そしてタイトルは、そんな定説ありません(笑)
 ご注意ください。
プロフィール

あっぷる中の人

Author:あっぷる中の人
プリントあっぷるオンデマンド部に所属もしているスタッフSMと母体である藤原広告デザイン部に所属しているゆかいな仲間たちがひっそりこっそりとなにかお知らせ等するブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード